薪とともに

このブログはアウトドア大好き!薪ストーブを愛するすいてが、薪に関する情報から、グランドカバーで注目のクラピア、洗濯機の修理健忘録について書いているブログです。

薪とともに

薪ストーブライフ ガーデング  アウトドアについて書いているブログ
  • 無垢材の床に蜜蝋ワックスを塗ってみた
    クラピアの成長記録
    ジビエや狩猟に興味がある人が見るべき動画 カリギュラです
    ロゴスの新作を紹介
    岸和田だんじり祭はここがスゴい
    薪ストーブライフの薪割りに必要な道具一覧 初心者は必見
    クラピアを植えたその後の記録をまとめてみた

    はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」に投稿する

    はてなブログさん、こんばんわ。

    久しぶりの更新ですね。もう少し気を引き締めて更新をしたいと思いますね。

     

    f:id:Suiten:20161112223518p:plain

     

     

    さて、今回は、はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」ということで、未来の自分を予測したいと思います。

     

    最近の近況

    もともと日記も三日坊主なので、ブログが50記事も続いているのが奇跡です。

    ピコ太郎ばりに、自分自身の努力が続くのを褒めたいぐらいです。

     

     とにかく最近は、薪ストーブに火を入れるようになり、火の子守をずっとしている状態です。

     

    薪を入れて火の様子をうっとりと見ながら、スマホをイジイジしてて、また火が弱くなってくると薪をイジイジしながら夜が更けていきます。そんな冬の始まりです。

     

    お題に答えるのだ

    五年後の自分へというお題ですが、5年後は薪の悩みが解消されてて、ガンガンストーブを焚いていたいですね!

    あと、子どもたちも大きくなってくるので、毎週冬キャンプに出かけたいと思っています!

     

     

    毎日、火を点けたら、フォロワーのいないツイッターに報告してみたりしてます。よかったら、今日設置したツイッターボタンを押してみてくださいね!

     

    はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
    http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary