
薪とともに

このブログはアウトドア大好き!薪ストーブを愛するすいてが、薪ストーブとふるさと納税について綴っているブログです

真夜中の on the 薪棚

こんにちわ、こんばんわ、suitenです。

 今日は我が家の薪棚をご紹介したいと思います。

 

写真の薪棚は昨年の夏に作ったものです。

f:id:Suiten:20170205143807p:plain

で、本日ご紹介するのは、、、、、我が家の夜の薪棚風景になります。

 

 

夜の薪棚

f:id:Suiten:20170207222531p:plain

写真のように我が家の薪棚はイルミネーションLEDで飾っています。

クリスマス前から今日までずっと光っています。

 

f:id:Suiten:20170207223045p:plain

イルミネーションのLEDが薪を暖かく照らしてくれます。

赤、黄、青、緑、白など様々な色で点灯しています。

 

 

このように薪棚をイルミネーションしているところは少ないと思います。 

たぶん世界初?

f:id:Suiten:20170207222856p:plain

我が家の窓からは常に薪棚が見えます。夜はこのように映し出されると一人でムフフと思ったりしています。

 

 

LEDイルミネーションの紹介

LEDは太陽光で充電される仕組みで、夕暮れに暗くなると自動的に点灯します。

 

イルミネーションLEDが光ると漆黒の中に薪棚が現れるようになります。

f:id:Suiten:20170207222434p:plain

イルミネーションLEDはいくつか組み合わせて飾っています。

 

f:id:Suiten:20170207224447p:plain

冬だけどトンボが薪棚に集まっていますよ。

 

f:id:Suiten:20170208221651p:plain

たまにはこんなのもいいですよね。

 

 

 suiten

お題「これって私だけ?」

 

 我が家で使用しているLEDイルミネーションはこちら