薪とともに

このブログはアウトドア大好き!薪ストーブを愛するすいてが、薪に関する情報から、グランドカバーで注目のクラピア、洗濯機の修理健忘録について書いているブログです。

薪とともに

薪ストーブライフ ガーデング  アウトドアについて書いているブログ
  • 無垢材の床に蜜蝋ワックスを塗ってみた
    クラピアの成長記録
    ジビエや狩猟に興味がある人が見るべき動画 カリギュラです
    ロゴスの新作を紹介
    岸和田だんじり祭はここがスゴい
    薪ストーブライフの薪割りに必要な道具一覧 初心者は必見
    クラピアを植えたその後の記録をまとめてみた

    都市公園湖岸緑地で伐採した樹木が無料配布されます 野洲市

    f:id:Suiten:20190311225412p:plain

    公園にはさまざまな樹木があります。河川ではヤナギやハリセンジュが多いですが、広葉樹が見込まれます。時間がある方はいかがでしょうか?

     

     

    ○日 時  2019年 3月26日(火)・29日(金)
          両日とも 13:00~15:00     

          ※無くなり次第、終了します

          小雨決行 荒天中止

    ○場 所  滋賀県営都市公園 湖岸緑地 中主吉川公園(野洲市)
          左岸 南側

     

    配布会用の出入口を設け、そこから園内に車両を乗り入れていただき、積み込みを行っていただきます。

     

    ※スタッフの誘導に従ってください。車両の乗り入れは、決められた経路のみです。

    ※園内は時速10km以下で走行してください。
      

     

    【注意事項】・配布する枝は長さ1~2m、直径10~20cmと様々なサイズがあります。

    ・配布場所へ取りに来られる方が対象で、積み込みは各自で行ってください。
    ※当日、園内では積み込み作業のみ行ってください。(小割りはご遠慮ください)
    ※積み込み時の事故、トラブルや運搬に必要な費用に関して、滋賀県また公園指定管理者は一切責任や負担を負いません。

    ・自家用車等でお越しください。車両の乗り入れは1組1台、普通車・軽トラックサイズまでとさせていただきます。※大型車はご遠慮ください。

     

    詳しくはこちら

    剪定枝の無料配布を行います |都市公園湖岸緑地