薪とともに

このブログはアウトドア大好き!薪ストーブを愛するすいてが、薪に関する情報から、グランドカバーで注目のクラピア、洗濯機の修理健忘録について書いているブログです。

薪とともに

薪ストーブライフ ガーデング  アウトドアについて書いているブログ
  • 無垢材の床に蜜蝋ワックスを塗ってみた
    クラピアの成長記録
    ジビエや狩猟に興味がある人が見るべき動画 カリギュラです
    ロゴスの新作を紹介
    岸和田だんじり祭はここがスゴい
    薪ストーブライフの薪割りに必要な道具一覧 初心者は必見
    クラピアを植えたその後の記録をまとめてみた

    はてなブックマークボタンステッカー が当たりました!

    こんにちは、こんばんはsuitenです。薪ストーブシーズンもいよいよ終盤ですね。
    少し仕事が忙しくなってしまいブログ更新が止まっていました。ツイッターも、、、

    初めてのはてな株式会社さんからの連絡

    そんな時、suitenに はてな株式会社さんからメールがありました。

    いつもはてなをご利用いただきありがとうございます。

    このたびは、新はてなブックマークボタン公開キャンペーンに
    ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
    厳正な抽選の結果、「ステッカー賞」に当選されましたのでご連絡いたします。

    ▽ キャンペーンページ
    http://bookmark.hatenastaff.com/entry/new_bbutton_release


    しばらく、ブログを更新していなかったので思わぬ連絡にびっくり!応募していたことも忘れていました。

    さっそく、ステッカーの送付先を連絡してしばし、待っていました。

    届いたはてなブックマークボタンステッカー がコレ!

    それから、しばらくすると届きました!


    シール賞でしたが、何でも当選することはうれしいです!


    これが実際に頂いたシールです。
    どこに貼ろうかな?薪ストーブは無理だから、薪棚に貼ろうかなと妄想いっぱいですよ。


    これからも 薪とともに をよろしくお願いします!