薪とともに

このブログはアウトドア大好き!薪ストーブを愛するすいてが、薪ストーブに関する記事や、納税したふるさと納税の御礼品について書いてみたり、買ってよかったと思う商品などを綴っているブログです。

冬でも泊まりたいキャンプ場 2017 薪ストーブがあるキャンプ場 コテージの薪

こんにちわ、こんばんわsuitenです。

今日は薪ストーブがあるキャンプ場をご紹介したいと思います。

 

群馬県) 北軽井沢スウィートグラス 

f:id:Suiten:20161026234521p:plain

なんと、全室に薪ストーブを完備しているそうです。

薪ストーブも我が家と同じアンコールがあるみたいですよ。

興味ある人は一度どうですか?

 

 


群馬県吾妻郡長野原町軽井沢

軽井沢スウィートグラス・予約センター

メールinfo@sweetgrass.jp 電話0279-84-25129:00~17:00 水曜定休

 

f:id:Suiten:20161026234803p:plain

 炎を楽しむ スウィートグラス

 

 

 

(群馬県)碓井峠コテージ くつろぎの郷 

f:id:Suiten:20170202191602p:plain

f:id:Suiten:20170202191654p:plain

こちらのコテージは全館に薪ストーブが付いています。

どちらの薪ストーブかは不明ですが、ご存じの方がいたら教えてください。

 

 

 

 

温泉も屋内スポーツ施設も併設しているようなので、キャンプというよりリゾートと呼んだほうがいいかもしれませんね。

コテージ紹介 | 碓氷峠くつろぎの郷

 

 

 

 

所在地: 〒379-0307 群馬県安中市松井田町坂本1258
電話: 027-380-4180

 

 

今回は主にコテージに併設している薪ストーブのお宿になります。

薪ストーブに興味がある人はまずはこちらで試してみるのがいいかもしれませんね。

 

 

suite.hatenablog.com