薪とともに

このブログはアウトドア大好き!薪ストーブを愛するすいてが、薪に関する情報から、グランドカバーで注目のクラピア、洗濯機の修理健忘録について書いているブログです。

薪とともに

薪ストーブライフ ガーデング  アウトドアについて書いているブログ
  • 無垢材の床に蜜蝋ワックスを塗ってみた
    クラピアの成長記録
    ジビエや狩猟に興味がある人が見るべき動画 カリギュラです
    ロゴスの新作を紹介
    岸和田だんじり祭はここがスゴい
    薪ストーブライフの薪割りに必要な道具一覧 初心者は必見
    クラピアを植えたその後の記録をまとめてみた

    冬でも泊まりたいキャンプ場 2017 薪ストーブがあるキャンプ場 コテージの薪

    こんにちわ、こんばんわsuitenです。

    今日は薪ストーブがあるキャンプ場をご紹介したいと思います。

     

    群馬県) 北軽井沢スウィートグラス 

    f:id:Suiten:20161026234521p:plain

    なんと、全室に薪ストーブを完備しているそうです。

    薪ストーブも我が家と同じアンコールがあるみたいですよ。

    興味ある人は一度どうですか?

     

     


    群馬県吾妻郡長野原町軽井沢

    軽井沢スウィートグラス・予約センター

    メールinfo@sweetgrass.jp 電話0279-84-25129:00~17:00 水曜定休

     

    f:id:Suiten:20161026234803p:plain

     炎を楽しむ スウィートグラス

     

     

     

    (群馬県)碓井峠コテージ くつろぎの郷 

    f:id:Suiten:20170202191602p:plain

    f:id:Suiten:20170202191654p:plain

    こちらのコテージは全館に薪ストーブが付いています。

    どちらの薪ストーブかは不明ですが、ご存じの方がいたら教えてください。

     

     

     

     

    温泉も屋内スポーツ施設も併設しているようなので、キャンプというよりリゾートと呼んだほうがいいかもしれませんね。

    コテージ紹介 | 碓氷峠くつろぎの郷

     

     

     

     

    所在地: 〒379-0307 群馬県安中市松井田町坂本1258
    電話: 027-380-4180

     

     

    今回は主にコテージに併設している薪ストーブのお宿になります。

    薪ストーブに興味がある人はまずはこちらで試してみるのがいいかもしれませんね。

     

     

    suite.hatenablog.com