薪とともに

このブログはアウトドア大好き!薪ストーブを愛するすいてが、薪に関する情報から、グランドカバーで注目のクラピア、洗濯機の修理健忘録について書いているブログです。

薪とともに

薪ストーブライフ ガーデング  アウトドアについて書いているブログ
  • 無垢材の床に蜜蝋ワックスを塗ってみた
    クラピアの成長記録
    ジビエや狩猟に興味がある人が見るべき動画 カリギュラです
    ロゴスの新作を紹介
    岸和田だんじり祭はここがスゴい
    薪ストーブライフの薪割りに必要な道具一覧 初心者は必見
    クラピアを植えたその後の記録をまとめてみた

    フジロック・フェスティバルのネックストラップを求めて

    こんにちは、こんばんはsuitenです。

    今日は好きなものをご紹介します。

     

    それは、歴代のフジロックのストラップ!f:id:Suiten:20170202194548j:plain

     

    フジロックとは? 

    フジロックフェスティバルFUJI ROCK FESTIVAL)は、日本のロック・フェスティバルである。
    1997年、山梨県富士天神山スキー場で初開催された。1999年より、毎年7月下旬または8月上旬、新潟県湯沢町の苗場スキー場で開催されている。主催はスマッシュ。フジロックという略称および愛称で一般に広く知られている。
    日本のロック・フェスティバルの先駆けであり、広大な会場に国内外200組以上のミュージシャンが揃う日本最大規模の野外音楽イベントである。

    フジロックの定番 『期間限定早い割引チケット』今年も3日通し券¥43,000が→¥36,000!|FUJI ROCK FESTIVAL'17|フジロックフェスティバル '17

     

     フジロックの入場ゲートになります。こちらでチケットとストラップを交換するのでとてもワクワクします。

     

    また行ってみたいフジロック 

    06で魅せたレッチリのライブ 

    https://www.barks.jp/news/?id=1000026041

     

    f:id:Suiten:20170203213451p:plain

    フジロックは05.06.07と連続で行ったのですが、そこからしばらくは行けていません。

    すでに10年行ってないんだぁとしみじみ感じてしまいます

     

    その頃は20代だったので元気だったのですが・・・

    参戦への想いを馳せて、グッズを集めることが好きなんてます。

     

    改めてストラップを観察する 

    f:id:Suiten:20170203211915p:plain

    一番上の紺色がたしか2007のときの灰皿のネックストラップだったと思います。

    それ以外は参戦できていないのでネットで買いました。

    もしかすると正規品ではないかもしれませんが、まぁ自己満足の世界です。

     

     

     

    f:id:Suiten:20170203212506p:plain

    11〜14まで勢揃いで揃っています。08や10などはあるのでしょうか?

     また、売っていたら買っちゃうと思います。