薪とともに

このブログはアウトドア大好き!薪ストーブを愛するすいてが、薪に関する情報から、グランドカバーで注目のクラピア、洗濯機の修理健忘録について書いているブログです。

薪とともに

薪ストーブライフ ガーデング  アウトドアについて書いているブログ
  • 無垢材の床に蜜蝋ワックスを塗ってみた
    クラピアの成長記録
    ジビエや狩猟に興味がある人が見るべき動画 カリギュラです
    ロゴスの新作を紹介
    岸和田だんじり祭はここがスゴい
    薪ストーブライフの薪割りに必要な道具一覧 初心者は必見
    クラピアを植えたその後の記録をまとめてみた

    深城ダムでは無料でダムに流れ込んだ流木を無料配布しています 山梨県大月市

    f:id:Suiten:20181112220238p:plain

    昨日に続いて、ダムに流れ込む流木の配布情報です。ダムには台風や大雨になった場合には上流から流木が流れ込んでくることがあるようです。これら流木は不要なものとなるため、処分されてきました。最近では処分費を軽減するために一般ユーザーへ配布が多くなってきています。

     

    流木の無料配布について
    深城ダム貯水池内に流れ込んできた流木を無料で配布しています。
    積込・運搬については、各自でお願いします。
    管理事務所脇にも流木の一部を並べてあります。
    流木状況は随時更新する写真を参考にして下さい。(直近の状況を知りたい方はお電話下さい。)
    配布した流木の不法投棄及び営利目的での使用は禁止しています。

    20181102æµæ¨1

     

     

    流木の量などについては、事前に電話で問い合わせすると答えてくれるようなので、事前に確認すると良いでしょう。

     

    詳しくはこちら

    山梨県/流木の配布