
薪とともに

このブログはアウトドア大好き!薪ストーブを愛するすいてが、薪ストーブに関する記事や、納税したふるさと納税の御礼品について書いてみたり、買ってよかったと思う商品などを綴っているブログです。

2017 何するGW

こんにちわ、こんばんわ、suitenです。

今日は 今週のお題ゴールデンウィーク2017」について書いてみたいと思います。

 

今年のGWは特に予定も入れずにのんびりとしたいと思っています。

 

買ってきた本を読んだり

f:id:Suiten:20170428204326p:plain

 

 

リンゴ箱をリサイクした棚作りの続きをしたり

f:id:Suiten:20170428204506p:plain

 

薪割りをしたり

f:id:Suiten:20170428204804p:plain

 

 

iPhoneのバッテリーを交換したり

f:id:Suiten:20170428204617p:plain

 

 

 

そんな感じでダラダラとしたい連休です。

 

suiten

 

 

今週のお題ゴールデンウィーク2017」