
薪とともに

このブログはアウトドア大好き!薪ストーブを愛するすいてが、薪ストーブとふるさと納税について綴っているブログです

春一番が吹いたので、真冬をしのぶ

こんにちわ、こんばんわsuitenです。

今日は北陸と関東地方で春一番が吹いたそうですね。

 

今日はもうすぐで終わる、冬の風景をメモ

 

今週のお題「何して遊んだ?」

 

 

雪遊びといえば雪だるまですよね。

f:id:Suiten:20170217190908p:plain

こんな感じでバケツに雪を入れて作ったこともありました・・・

 

 

f:id:Suiten:20170217190644p:plain

今年の関西地方はあまり大雪は降りませんでした。

 

降るには降ったのですが、深刻な交通マヒはありませんでしたね。

 

f:id:Suiten:20170217190808p:plain

我が家のクラピアも雪でこんな感じ

 

 

f:id:Suiten:20170217190706p:plain

薪棚には薄っすらと雪が積もる程度でした。

 

f:id:Suiten:20170217190700p:plain

 

 

あと少しで春ですね。

今日も焚きましょう。

f:id:Suiten:20170217191345p:plain

 

ありがとうございました。